ほのぼの暮らし(仮)

日々気になったことを綴ってみます。

桜?と引越しごあいさつ

f:id:iketa100:20190427153623j:plain

 

ブログを引っ越してきました。

前ブログの記事をインポートしたんですが、残念ながらほとんど文字しか取り込めず。

写真は無いし、リンクは外れてるし、構成はガタガタだし、で見るに堪えないので、とりあえず下書きにストックしておきました。

趣味の記事だけでも、手直しして少しずつUPしたい。

 

まずは、はてなブログの仕様に慣れるのが先決ですね。

今までは写真のUPで結構ストレスを感じてたので、テストを兼ねて先日撮った桜(かな?)の写真を貼ってみました。

ドラッグでサイズを変更できるのが簡単でいいですね!

でも位置を変更するのは、ドラッグではできないみたい。残念。

 

正直、文章書くのは苦手&遅筆なんですが、時々猛烈に書きたくなるのでブログはちょうど良い感じ。

いろんなレビューや所感も書きたいし。

交流があれば、なお嬉しい♪

 

内容は雑記になると思いますが、いくつか書いていく中で変わるかもしれません。

自分の中でまだ方向性が固まっていないので。

ともかく、これからよろしくお願いします。